夏がそこまで

 

 

さすがに梅雨らしくなってきましたね。

 

 ここから日も短くなる折り返し。

 

 

 1年の後半も楽しみましょう。

 

 

写真はハロという太陽の周りに虹が出来る現象をとらえました。

 

 

上を見上げると綺麗だったのでパシャリ。

 

ちなみにこの現象が出てるとお天気は下り坂だそうです。

 

やはり次の日は雨でしたね。 

 

 

当店の階段はとても水が溜まりやすくなっております。

 

雨の際は気を付けてお越し下さいね。

 

 梅雨の後半もヘア・ブランティークを宜しくお願い致します。

 

 

では。